傲慢ハント with SG軍団

日帰り出張だったので、すっかり帰りが遅くなってしまいましたが、
用事があったのでリネにINしました。


そしたら、INして間もないというのにSGメンバに拉致(PT勧誘)されました・・・
どうやら傲慢ハントのようです。
用事を片づけ、合流し、上層階を目指します。


8Fに到着。ここは同盟クランのだいすきメンバが使用していたので、
挨拶代わりにゆんたさんを斬り刻んで、さらに階段を登りますw


9Fは既に他PTが使用しており、狩るスペースはなさそうです。さらに上へ・・・


10Fに到着。ここは・・・
うん、いつものRMT目当てと思われる業者さんがいる('A`;)
MPKの被害にあったPTの死体が点々と続いていました・・・
ここは回避して、上に上がります。


11F・・・
この時点で深夜1時頃にはなっていたかと思います。
この時間なら混んではいまい!




・・・・PTいる('A`;)
今日はなんでこんなに混んでるのー!


ってことで、ワタシ初めて12Fまで来ました。
ここまで来て、ようやく空いてる場所がありました(*´ェ`*)
2時半くらいまで狩りをして、最後に13Fのボスを倒してから帰ろうーということになって移動。


こっそり偵察
drop研磨剤1個とか('A`;)


HP7倍モンスにしてはあっさり倒せたようなw あんまり強くないんですね〜。
今週もセブンサインで負け側なので、傲慢やDVCがメインになりそうです(´・ω・`)