CANDYS植樹祭2005

CANDYSのXmasイベントとして、期間限定アイテムのXmasツリーを
みんなで持ち寄って、ギラン聖堂前の階段で植樹祭を行いました。


Merry Xmas!



いやあ、綺麗ですね〜!
でもこのツリー、雪が降るエフェクトがかかっているため、
この付近の描画はかなり重くなってしまっただろうと思います。
迷惑に感じた人もいたかも・・・^^;スミマセン・・・
お祭りだから、大目に見てくださいm(_ _)m


その後、街を散歩していたら、またツリーが綺麗に並べてある場所を発見。
近くに行ってみると・・・



うおおおおお!並木道が出来てる!
作った人、GJです!
こうやって人を楽しませようとする姿勢、本当に感心してしまいます。
今日はいいものが見れました^^