DieSuki血盟 同盟加入

CANDYS同盟に新しく仲間が加わりました。
加入する血盟は盟主ゆんた氏が率いるDieSuki(だいすき)血盟です。
この血盟、実は私が以前所属していた血盟なんですよね〜。
盟主はかなりちょっと変な人だけど、活気のあるクランです。


ということで加入式を行うということで、ギラン聖堂へ。
お出迎え
露店を出して、お出迎えですw


CANDYSメンバー
CANDYSメンバーも整列して加入の時を待ちます。


ちなみにこのとき友メンバーは2列になって並んでいたのですが、
友メンバー
嫁を変な人呼ばわりかw
らしいですw 良かった、普通の人で・・・(´―`;)


そんなこんなで、無事加入!だいすきの人、これからどうぞよろしく!