DVC結界ハント

長らく更新していませんでした・・・orz
同盟でイベントは行っているのですが、どうもSS撮るくせがまだ身に付いていないようで・・・
他の人が見て、おもしろい日記にしたいという思いはあるんですがね〜


今回も数は少ないけど、SSを紹介。
ログインして早々、パパに拉致られました。
行き先はDVC結界とのこと。まだ行ったこと無い場所だったので、楽しみです。
ですが、既に結界で狩りをしている同盟員の話によると、PTハントでいっぱいのようです;;
それでも行ってみましょうということで、進軍開始〜
決壊PT(違
進軍途中で、やはり混んでいるとの情報を得て、キリのよい時間で帰還するPTがあるだろうと予想し、途中の狩り場で狩りをしていました。


んで、頃合いを見計らって結界に移動〜
初めて見たー
これがDVC最奥の結界か〜
ちょうどよく、狩り場も空いていたのでハント開始!
ほとんどの人のMPが枯れるほど、かなり激しい狩りでした・・・
私はまた寝落ちしながらの狩りに・・・ ホントごめんなさいm(_ _)m
でも楽しかった!また連れて行ってください〜