うちのクランの小さい子

先日、BOネックレスを作るために素材の買い取りをしていたんです。
素材買い取り中
同盟の人にも声をかけて、売ってもらえました(オズマ氏thx!)。


引き続き買い取り露店を出していたところ、一人の少女が通りかかりました。
小さい子
永遠の友が誇る高LVバウ、ちゃかちゃんです。


ちゃかちゃんにも素材を売ってもらえたんですけどね、そのときのことです・・・


ちゃか:ヨカッタナ、黒い人^^ (確かこんな感じに言ってたw)


黒い人なんて、なんて失敬な!色白デスヨ!?
そしたらですね、これまた永遠の友が誇る高LV誤buffプロフ、桜麟が余計なことを言うわけですよ・・・
赤影だしね
まぁ、どっからどう見ても赤影そのものですしね^^


















なんてこと言うの、この子は・・・






泣きそう;;
;;
クランに入った頃はとても素直でいい子だったのに・・・
ちゃかちゃん像、大きく変わってしまいましたよ!


今後はよくしつけをしないといけない!
そんなことを思った一日でした・・・