同盟レイドハントツアー

同盟メンバーのみでレイドハントツアーに行ってきました。
まずはPT編成。私は物理攻撃PTのPTリーダーを務めました。
PT編成
事前に各自どのPTに入るのか決めてあったので、編成は比較的スムーズにいきましたね。いい感じです。


この日は休日ということもあって、公募でのレイドツアーも多く企画されていたらしく、どれだけの数のレイドボスを狩ることができるか不安でしたが、全5体のレイドボスを狩ることができました。


それでは、一挙公開〜。


1体目!アデンのナイトメアドレイク!
肝心のボスが写っていないorz
ボスは頭上でバサバサ飛んでいますw


2体目!巨人のヘカトンプライム!
オブジェにしか見えない
麻痺攻撃に多少苦戦しましたね〜


3体目!アンヘルの滝のハリツの英雄タマシュ!
ナイスアングル
hidegが妙にカッコイイ。


4体目!同じくアンヘルの猛虎王!
また噛みつかれてる
ド迫力〜〜!私はお尻をペシペシ殴っていますw


ラスト5体目!魔導カタコムのアナキムの敵対者ザカロン
でかっ
誰か拳で潰されていますねw




ボリューム満点のツアーでした〜。
dropもかなりレアが出たので、一人当たりの配当が1.3M+と十分なものでした。
主催のWingLanceお疲れ様!また行きまっしょい〜